SSブログ

自分では買わないけども

主婦の仕事には水仕事が多いです。なので、手は冬だけでなく一年中乾燥してしまいます。もちろん、ハンドクリームでケアはしていますが、家にあるハンドクリームは398円くらいの安いものです。

これは主に寝る前や朝に使います。日中のハンドケアは外でします。日常の買い物ついでに化粧品店やバラエティショップ、ドラッグストアに立ち寄り、ハンドクリームはボディクリームのテスターを塗るのです。

その日の気分によって香りや効能の中から選んで色々な種類のものを試しました。やはり、高いだけあって保湿効果も高くより浸透している気がします。

香りもいいです。最近は、鉄分不足なのかタンパク質不足なのか爪が割れやすくなりました。とあるショップでネイルケア用のオイルを発見したので、それも塗っています。

一週間続けましたが、ささくれがなくなって爪も割れなくなりました。でも、2000円と高価だったので、購入することはないでしょう。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。