SSブログ

なんで体を動かしてないのに疲れるなんて

なんで体を動かしてないのに疲れるなんて。疲れのシステムをよく調べて健康でありたいと心から思います。


さっそく、上手に疲れをとって少しずつ動くことからスタートだな。

たまった疲れが、体を動かさないからといって抜ける事が無いのはどうしてなんだろう?人それぞれ疲れをとる方法が違うみたいです。

休みで暇な日でも動くことなく、部屋でだらだらとしています。



だけど疲れが取れることがありません。
なぜ体を動かさないのに疲れるなんて。私にはどうしてなのかがわかりません。
疲れているのに、突然疲れが抜けてバリバリ動ける瞬間がやってくる時があります。



休憩したわけでも気分を変える劇的な事が起こったわけでもないのに、頑張れちゃったりするんです。
人のココロと体って、不思議です。私の職場での仕事は、すわり仕事なので特に体を動かすことはありません。運動が足りていないと心配の一つでもあります。このところは、動きたくても思った時には疲れ切っていて、もうひといき何かをすることはできません。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。