SSブログ

体のエイジングの悩みが緊急度高い

体のエイジングの悩みが緊急度高い。20代まではなんとも思わなかった、年齢が進むことで起こる実感型の変化がたくさんあるって、びっくりしています。見える部分のエイジングケアのように、健康にはこれさえつければOK!と言うものがあったらいいのですが。
気力も体力も続かず、原因は運動不足だろうと。
運動しなくちゃって思うけど、疲れやすいのわかってるからやる前からやる気なし。



食べる時間が不規則になったりすると、お腹の調子が悪くなるなど。体の調子だとか健康の不安の方が真剣に困ります。


私自身の生活している中で老化で気になるのは主に健康面で、しわやたるみがどうこうより体力面などの身体の不良っぷりの方が多いくらいです。


近頃では美容に手やお金が回る層が増えたのか、美容のアンチエイジングに興味深々の女子が多くなってきているみたいですね。毎日何種類もの広告を目にしますが、中でも女性向けの広告枚数がTOPです。

それはアンチエイジング関係が目白押し。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。