SSブログ

求めるところが原産国だと…

求めるところが原産国だと…。夫が独身の時は、洗濯機を使うのは汚れ物が山積みになってからやらざるをえないからしていたそうで、洗濯にかかる時間って興味がわかなかったみたいです。でもこの洗濯機、安いせいか、普通以上に洗濯時間がかかっている気がして、困ります。洗濯の仕上がりを待つのが長くて、イライラします。
洗濯機もそうだけど、家電などの家庭用機械はシンプルなものを探すのが大変なくらい、機能が山盛りで、でもその手は故障が多かったりするので、機能がオプションでつけれるなんていうのが一番いいですね。今の洗濯機に寿命が訪れたら、洗濯担当の私の意見を重視してもらって、希望の機能のついている洗濯機を買おう!って心に決めています。今ある洗濯機は、夫が結婚前に買った古くも新しくもないものです。独り暮らしで洗濯機にこれといって求めるものが無かった夫は、国産メーカーの国産仕様という点以外、こだわりが無く、その中で一番安いものを選び、基本的な機能のみの洗濯機になったそうです。



我が家の予約ボタンというものが装備されていないので、夜に予約をセットして朝、起きた頃には脱水まで終わっている状態に仕上がっているというのが理想だから、そこがもどかしいんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。