SSブログ

最近ハマッていること

GLAYのHISASHIが実はオタクなのは有名な話(そうでもない?)ですが、最近HISASHIがついにニコニコ動画にギターを弾いている動画をUPしました。いや〜ほんと、かっこよかった!!私はギターのことは全然わからないけど、他の素人の人の動画より断然すごいのはなんとなくわかった。

でもたまに素人でも負けてないレベルの人いるよね!!最近私はまっているのは、ピアノの「弾いてみた」シリーズ。たぶんニコニコ動画では超有名人だと思うけど、事務員Gさんと、まらしぃさんがお気に入り。

6年間習っていたにも関わらず、私はピアノも全然弾けないけどこの人たちの演奏はほんとに心が安らいだり、高揚してきたり、いろんな刺激を与えてくれます。

素人から見ても感動するけど、ピアノ弾ける人からしたらこの人たちはほんと神なんだろうなぁ〜!あと、GLAYのTERUさんに声がそっくりの「オタクサラリーマン」にもだいぶ癒されてます!

ほんと声がTERUさんそっくりでかっこいい!!あと、楽器使わずにギターとかドラムも全部口で表現してるってゆう(笑)どんだけ時間かかってるんだろ!!この人もニコ動のアイドル!!と勝手に思ってしまってます。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。