SSブログ

ウォーキングで歩き足りない時

ウォーキングで歩き足りない時。あまり行ったことのない場所へ行く道中は素敵なお店は無いかななんて思いながら歩くのが楽しいです。

もういいかなと思ったら早速するのは、喫茶店探し。先日はアイスコーヒーを体に流し込みました。歩く時は、大した運動じゃないと思って自分を過信するものないと、しみじみ思います。歩き疲れてちょっと長めの体力が回復したと感じたので、立とうとしたらまさかの腰痛!腰痛発症状態でそこそこの長距離である帰り道は歩けないな〜と思い、バスに乗って帰りました。



陽気がいので隣町まで歩いてみようと思って、ウォーキングしに出かけました。
目安として隣の駅ぐらいまでだと歩きだけでいけば40分くらいで着きそうなので、心地よい運動感を実感できそうです。
でも、考えてみたら道があまりわからないので、バス道といわれる大きな通りを行こうと決めました。
普段歩かないところを歩いてみると、家々の庭先では花が沢山咲いていて、どこも素敵。
目的地まであっさりとつきます。体力はまだまだ余っていると感じれば、もう少し先まで足を延ばします。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。