SSブログ

近頃多々やるこういうミス

近頃多々やるこういうミス。買い物での買い忘れをやらかしてしまう失敗は、人に迷惑をかけかねないので、あらためて気を引き締めないといけません。

若いくせに覚えるのが苦手なんてと母に真剣にこれからの在り方を説かれました。
家族にお願いされた買い物をするために指定のお店に寄ったのに、一番買ってこないといけないものを買い忘れたのは、気を付けていたのにとかなりがっくりきてしまいました。
ここのところ、物忘れ系のミスが続きだすと止まらないので、しっかりしなくちゃと思います。頼まれたものを買い忘れて二度手間なんて、本当に待たせちゃうしなんともいえない嫌な気分です。二度手間買い物を避けるために、メモを持つとか準備をしてから買い物スタート!というのがいいかもしれません。人に頼まれたものをすっかり買い忘れてしまったので、もう一度お店に戻らなければなりませんでした。


自分のせいなので仕方がないんですが、もやもやが残りました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。