SSブログ

かなり頑張りすぎて

かなり頑張りすぎて。仕事以外の時間を無駄に過ごさないように、一番手を出しやすそうな女磨きでもしてみようかな。
そうはいっても、その手の情報に疎いので、情報収集しなきゃだよね。だとすると、一気に気もちが後ろを向きかけるw仕事以外の時間の充実の前に、事前調査が得意じゃないという性分から変えていかないとダメかも。
こんな風だと何か習い事を始めるにしても結局時間が要りそうだ。

まけるな私!目一杯頑張ったから疲れたぁ。仕事が1人で何役もやるタイプのものだから忙しくてプライベートがかなり家に引きこもるようになっちゃってた気がする。
皆はどんなプライベートをすごしてるんだろ?多分効率よく楽しんでいるんだろうな。


私も友達に聞いたりして時間を利用して行かないとね!じっくり考えてみると、行きたいけど行けてないところが随分たくさんあると気がついた。



水族館も行きたいし、美容院に行きたいし、ずっと気になってるお店にランチに行きたい。
リストの箇条書きは沢山あるのに何一つできてない。

時間がないのは忙しいだけが原因なのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。