SSブログ

突然想定外の事が

突然想定外の事が。スマホの充電器が壊れるなんて考えもしなかったけど、経年劣化ってあるんですね。


現役の数が減ったので、奪い合いでちょっと家族間がギスギスにw早々に新品を揃えることにします。夫婦二人でスマホを利用しています。携帯機器の中でもスマホは電池が無くなるのがはやすぎる!漫画を読んだりゲームをすると、かなりのハイスピードで使える時間がなくなってしまいます。私が使っているスマホは乗り換えをしてから2年をすぎたからか、いろんな面で急な気がします。対策として、リビングと寝室にいくつかの充電器があります。
しかし、2つほど故障してしまったようです。
スマホをいつも持ってるかいじっているかしないとイライラしてしまう、スマホ依存症状態の人が年々増えているという事ですが、そういえば私も気付いた時にスマホが無いと、多少落ち着かない気分になります。

壊れた充電器は、他で役に立つことはありません。
最初は、スマートフォンの方が良くないんだろうと思っていましたが、挿すスマホを変えても同じ現象が起こってわかりました。
プラスチックごみになりました。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。