SSブログ

シミやしわが気になるから

シミやしわが気になるから。日傘ってさして歩く期間が決まっているし、去年のでもいいかもと心が折れそうになりながら選んでしまうのが多くなってきてる。いつもスタート時は張り切って選ぶんだけど、手に取るものは毎年形になっちゃうのよね。


最近は、いろんなタイプの日傘が売り場に並ぶので、重視する点から決めないといけなくて、大変。
折り畳み式のものや素材がレースみたいなのでお上品な感じの傘があって、ピンキリなかんじ。
お肌のくすみや法令線を気にかけて、毎日の生活の中での日焼け対策が一番いいと思って日焼け止めは必ず塗るけど、それだけじゃ足りない気がして外出にはプラス日傘を使います。日傘専用のコーナーでは、予想を超えて種類や柄があって、惹かれる傘が多いから一つに絞ることが難しい。
毎年新柄の日傘が並び、数が多くて選び抜いたものが変わり映えしない物になっちゃう。



人とかぶってなさそう!と思って買った日傘を見て、あんまり変わんないなぁという事態に。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。